TOP

風俗をかじった時の体験談をお話します

顔と体で選ぶなら体です。

この間利用したデリヘルの子ですが、見た目は中の下ってところだったんですが、体は中の上、顔か体かって感じですが、やっぱり風俗ですから体を摂ります。想像通りやわらかい弾力のある体で年も20代前半だったのでその若さが体から発散してるって感じでした。体がやわらかい子で裸で立って片足を頭の上まで伸ばしたりしてくれました。この恰好はかなりやばいです。興奮します。そのままの体制で思いっきり突っ込みたい衝動に駆られましたがそれは、さすがに無理ということだったので他で楽しませてもらうことにしました。やわらかい体だといろんな体制ができていいですね。いろんな意味で楽しめる気がする。バックの時なンかでも四つん這いになるとその背中の曲線がかなり曲がる感じできれいなラインになるんですね。これは、初めて見た感じだったけどすごくいやらしいラインです。腰の振り方とかも滑らかというかやわらかい。全体的に動きの一つ一つがいやらしさを感じるんですよね。やっぱり体を選んで正解でした。

イマドキギャルを堪能!

読モや女子大生がたくさん揃うデリヘル「T」を利用しました。私は読モに目がないので、プロフィールに読モと書かれている女の子を片っ端から指名しています(このために日々働いているといってもいいくらいです)。で、この日指名したのは金髪で、わかりやすくいうと「ビリギャル」のモデルさんに似ている女の子のHちゃんです。Hちゃんはツンツンしてそうな外見とは裏腹に非常に話しやすく、コミュニケーション力が低い自分でもまったく問題なく会話を続けることができました。デリヘルの女の子を呼ぶと、意外と最初の会話で引っかかるんですよね。やはりお互いロボットじゃないので、いきなりおっ始めるというわけにはいかないので…。その点このHちゃんのようにうまく最初の会話で盛り上げてくれると、こちらも自信を持ってプレイに入れるので、精神的にも非常に気持ちよかったです。そして肝心の体の方はというと、まだ19才という若さなこともあり、ピチピチでなめていてもとても美味しい体でした。オシャレギャルの体は本当に美味しいなと、あらためて思ったものです。

女の子らしい女の子との濃密な時間

サイトを見ていたら「D」というデリヘル店の奈和という子の雰囲気が気になったのでさっそく呼んでみた。奥ゆかしい子というか、まぁ言うなれば女の子らしい子とでも言うのか、それが堪らなく可愛く感じた。こっちに対して一生懸命やってくれるのも良いのだが、こちらに攻められている時の反応。これがとてつもなく素晴らしいものだったんです。感じている顔なんて今思い出してもおかずになるレベルなんですよ。苛められているような、何かを我慢しているかのような、まるで守りたくなるような顔。あの顔を見れるってだけでもこの子を呼んだ甲斐があったなって思わせてくれるものでしたが、お口での奉仕も一生懸命で、可愛い目でこちらを見つめながら最後までしっかりと頑張ってくれました。お口に出した時も嫌な顔をせずにしっかりと受け止めてくれて。その表情がたまらなくエロかったのもあって何から何まで良い雰囲気を堪能する事が出来たんじゃないかなって思います。